6月30日に開催したセミナーにお越し頂いた、男性の方からお礼のメールが届きました。
受講いただいたのは、基本セミナーです。
論理思考についてのお話しや様々なワークを通して、考えることの重要性と面白さについて
多くの気付きと、ご自身が持っていた知識との融合を実感して頂きました。
セミナー内でも和気藹々と、笑ったり感心したり、そして驚いたりと、楽しい時間を
一緒に創り上げることができました。
頂いたお礼のメールに書かれていたことで、心の底から嬉しくなる言葉がありました。
『このセミナーを奥様とお子様にも受けてもらいたい』
この言葉は何よりも嬉しい言葉でした。
というのも、私はお子様にこそこのセミナーを受けて頂きたいと思っているのです。
考える力を養う事はいつからでも出来ます。
もちろん大人になってからでも、十分に身につけることができる技術です。
ですが小さい時からその技術があれば、さらによい人生を歩むことができると確信しています。
セミナー内ではそんなお話しはしていなかったのですが
私が願っている事を受講して頂いた方から頂いたことが、なにより嬉しいのです。
講師としてこれほど嬉しい言葉はありません。
これからも受講して頂く皆さんにとって、有益な技術と情報を提供していきます。
皆様の笑顔と学びが、何よりの喜びです。
コメントをお書きください