8月10日のセミナー

この後のセミナー日程は【こちら

 

本日は6名の方が受講されました。

 

実は本日の開催は予定に無いものでした。

ですが、参加して頂いたお一人の方から、開催のリクエストを頂きました。

そのお方のご希望に応えるため、開催することにしたのですね。

 

告知期間も一週間と短かったのですが

なんと!

定員8名の講座に6名の方が参加されたのです。

しかも参加した方は全員女性。

これまでもセミナーを開催していましたが、女性のみというのは初めてでした。

 

論理思考は男性のスキルのようにイメージされる方が多いのではないでしょうか?

ですが論理思考に性別は関係ありません。

性別に関係なく、重要なスキルなのです。

 

参加された方が持っている課題は

「人に分かりやすく伝えたい」

というものでした。

 

セミナー受講後には

「分かりやすく伝えるコツを掴むことができました」

というお声を頂きました。

 

映画やドラマは誰がみてもわかりますよね?

実はシナリオには、誰もに分かりやすくなるような工夫がされているのです。

その工夫をワークに落とし込んでますので、それを実施して頂くことで

「伝えるためのコツ」を実感を持って、掴んで頂くことができます。

 

受講された方からは

「とてもわかりやすい」

という評価を頂いております。

 

論理思考は難しいと思っているあなたにこそ、セミナーを受講して頂きたいのです。

今回参加されたみなさんも、笑顔をみせながらワークに取り組んで頂きました。

楽しみながら実践するからこそ、抵抗なく腹落ちできるのです。

 

みなさんも論理思考について理解して、スキルを手に入れたいと思ったのであれば

本セミナーにお申し込み下さい。

分かりやすく、そして楽しくお伝えしています。

 

セミナー日程は【こちら】になります。