充実までの60日コース クライアント様の声

本日はお客様の声をご紹介します。

 

この方は完全自立までの150日コースを受講されており

『充実までの60日コース』のセッションとコーチング修了まで進んでいます。

このタイミングでご自身にどのような変化や成長があったのか、率直な感想を頂きました。

 

 

コースを受ける前はどんな状態でしたか?

 

自分に全く自信がなく、日々仕事に対して怯えている状態でした。休日も仕事のことが頭から離れず、楽しむことができていませんでした。人生の楽しさを見失っている状態だったかもしれません。

 

 

セッションや日々のコーチングの満足度は?

 

大変充実していました。毎日の課題に対し、先生が丁寧なフィードバックをしてくださるので、毎日新しい気づきを得ることができました。また、日々の生活の中で自分が「できなかったこと」ではなく「できたこと」にフォーカスを当ててフィードバックやアドバイスをくださるので、日々自分の成長を実感でき、自信につながっていきました。

 

 

受ける前と受けた後で、どんな変化がありますか?

 

大袈裟かもしれませんが、人生が楽しくなりました。まず仕事に対しての向き合い方が変わりました。これまでは毎日切羽詰まりながら仕事をしていたのですが、このコースを受けてからは余裕を持って仕事に取り組むことができ、そのおかげで視野が広がるようになりました。また、仕事に余裕ができたおかげで休日も純粋に楽しむことができ、とても充実した毎日を送ることができるようになりました。

 

 

受講を迷っている方へアドバイスはありますか?

 

自分と同じように、自分に自信がないという悩みを持っている方にはぜひ受けていただきたいです。自分にはなぜ自信がないのか、自信をつけるには何が必要なのかがみるみるうちに明らかになっていき、悩みが解決できると思います!

 

 

この方は自分の感情に振り回されがちでしたが、このコースを修了することで感情コントロールの技術を体得し、いまでは感情を手なずけることが出来るようになっています。

自分の感情をうまくコントロールすることで、日々の取り組みにも前向きに挑戦することができるようになったと仰っています。

 

アンケートには書かれていませんでしたが、感情コントロールのセッションを受けた直後は

『自分は絶対に体得できない』

と強く思っていたそうです。

 

しかし、たった一ヶ月で感情をうまくコントロールすることが出来るようになってことで、ほんとうに良い表情をされるようになりました。

ご自身もこんなに出来るようになるなんてと、驚いているほどです()

 

 

気持ちが沈む日々を過ごすなんて、損だと思いませんか?

たったの3ヶ月でそんな日々ともお別れができます。

あなたも、自信をつけて感情コントロールの技術を身につけて、楽しい日々を過ごしてみませんか?

 

 

 

お申し込みや問い合わせは、下のボタンから今すぐどうぞ!