単発セッション レビュー

今回は

『単発セッション』

を受講された方のレビューをご紹介します。

この方は、50代・女性・自営業の方。

コースだけでなく、単発のコーチングセッションでも

よりよい方向への気付きが得られます^^

このレビューはセッションを受けられてから

一週間ほど経過した頃に頂きました。

 

 

 

 

自分のやりたい方向を見つけてはいたのですが、前へ進めずに悩んでいました。

不安や心配がある中で自分なりに何が原因なのか考えていましたが、

わからないままモヤモヤしていました。

 

セッションの中でいくつかの質問をしていただいたのですが、

話しをしているうちに私の中でずっとブロックされている事柄に気づかせて頂きました。

うすうす思ってはいたのですが、それと向き合うこともせず封印しながら生きてきたため

自己肯定感ももてず、いざ何か始めようとした時に大きなネックになっていたのだと思います。

セッション中は涙が自然と溢れ不思議と素直な気持ちになれました。

 

セッションを終えると、非常にすっきりと明るい気持ちになりました。

また自分のことを愛することができるようになり、

そうすると周りの方々への関心や愛も深まってきたので

家族間や人間関係も良くなってきました。

自分一人では気づけないこと、気づいてもその解決法がわからなかったため、

この先進めるきっかけを与えていただき、本当に感謝しています。

 

 

文章ではうまく表現できないので、みなさんに伝わっているか心配です^^;

肥田先生のセッションはとても素晴らしいので、

同じようにつまずいている方がいましたら本当に受けてみて下さい。

きっと目の前のモヤを取り除くことが出来ると思いますよ。

 

私も色々な方にご紹介させていただきたいと思っています。

 

50代・女性・自営業)