自分を好きになるまでの60日獲得コース修了 レビュー

今回は

『自分を好きになるまでの60日コース』

を受講された方のレビューをご紹介します。

この方は、40代・女性・教諭の方です。

内面を整えることが出来ると、どのような変化があるのか

それを素直な言葉で語って頂きました^^

 

 

今回コースを受けようと思ったのは

自分を変えたくてもなかなか自分では変われなかったからです。

ずっとモヤモヤしていて、いい加減変わるきっかけが欲しいと思っていました。

 

コース受講前は漠然とした不安にいつもとらわれて過ごしていました。

何が原因なのか自分でもわからず、霧の中を彷徨っている感じでした。

 

受講して間もなく、漠然とした不安の根源を知ることができるようになりました。

それが明確になったことで、それを取り払うことによって足かせが外れ、心が楽になりました。

またいつも目から鱗な視点で、自分では思いもよらなかった解決策に毎回気が楽になっていく感覚がありました。

 

コースの価値は十分あると思います。

一般論の講義プラス完全に私仕様のコーチングなので、本を読んだりして得る内容とは全然違う、生きた講義でした。

またお金を支払った分「変わらなきゃ」という気持ちも後押ししたように思います。

 

自分を知り自分を変えることはひとりでは難しいかもしれないけど、後ろでサポートしてもらえると思うと「一人じゃないから大丈夫」とものすごく心強くて安心感がありました。

肥田先生の話を聞くと「なんとなくできそう」と思わせられ、実際できました。

これからは一人でやっていくことになりますが、不安の足かせが消え、自己肯定感を高めてもらったので何とかやっていけそうです。

ありがとうございました!

 

 

40代・女性・教諭)