· 

成功者脳の作り方

 

成功という言葉はとても魅力的です。

なにもかもがうまくいき幸せな状態を連想させてくれますよね。

僕もそうですがみなさんも、この成功を目指して生活されていると思います。

 

ですが心の底で

「私には関係無いこと」

と思っていませんか?

それってとっても、もったいないことなんです。

 

というのも全ての人は「成功」する力を持っているんです。

ただその「力の使い方」が分からないだけなんですね。

今日はその「使い方」をシェアしたいと思います。

 

 

脳は意識したものしか認識しない

 

どういうこと?

そう思っているかもしれませんね。

あなたはこんな経験ありませんか?

 

夢中になって遊んでいた時には分からなかったけど

遊び終わったあとに、腕にちょっとした切り傷が出来ていたとき

その傷に気付いた瞬間から、痛みを感じ始めたこと。

 

普段は全く聞こえていないのに、夜になって眠ろうとすると聞こえてくる

時計の秒針の音。

 

これらは意識していないときは認識せずに、脳が無視している状態なんです。

ですが一度でも意識してしまうと、脳は認識して気になり始めるんですね。

 

 

成功も失敗も意識から生まれる

 

あとはもう簡単ですよね。

脳のこの原理を使うだけです。

使い方はとっても簡単。

「成功している未来を意識する」

これだけです。

 

いやいや、そんなこといつもやってるよ。

それでもうまくいかないから困ってるんだ!

 

そんな声が聞こえてきそうですね()

でもこれ、重要なポイントがあるんです。

 

成功している未来を意識しながら

失敗している未来も意識していませんか?

 

脳は意識したものを認識します。

失敗している未来を意識すると、それを認識してしまうんです。

そして人は成功体験より失敗体験の方が多いですよね。

どちらがより「リアルに想像」できるかというと

失敗の未来のほうがリアルに想像出来てしまうんです。

 

そのために「失敗の未来」に引っ張られてしまうんですね。

 

 

成功の未来しか意識しない

 

このカラクリが分かれば簡単ですよね。

成功した未来だけを意識すれば

そこに到達する道「しか」見えなくなります。

 

そうなると「成功するしか」ない状態になるんですね。

 

僕はこの方法を取り入れてから、全ての目標を達成できています。

コースを受講されている方は「確かにそうだろうな~」と思っているでしょ?

受けていない方は「ほんとかな~」と疑っているかもしれませんね()

 

でも本当のことなんです。

もしも「自分もそうなりたい」と思ったのでしたら

コースを仮契約して、お試し体験をぜひ受けてみてください。

とっても面白く、楽しい体験ができますよ!