魅力的な自分までの150日コース レビュー

 

 

魅力的な自分までの150日コース受講のレビューです

 

愛知県在住、38歳のしょうこさんは、営業アシスタントをされています。

コースを受けた素直な感想をご紹介します。

 

 

①コースを受講する前はどんな状態でしたか?

考えることができない・自分に自信がない・自分が我慢すればいいと思っている・ストレスまみれ、負のオーラでいっぱいでした。

 

②コースを受講しようとした理由はなにですか?

論理的思考を身に付けて、考えることのできる人になりたかったからです。

 

③コースを受講してどんな変化がありましたか?

自分らしくいたい、自分はこうありたいと思えるようになりました。

 

④セッション内容やログコーチはいかがでしたか?

セッションは自信獲得・感情コントロールと論理的思考の両方を受講しました。

どちらも難しいことは一切なく、誰が聞いても分かりやすいと思います。

セッション後に資料を送付してもらえるので、集中して話を聞くことができました。

課題についても、2日に1回のペースなので無理なく行えました。

フィードバックも早くて丁寧で、質問もしやすかったです。

 

⑤価格以上の価値はありましたか?

ありました。

 

 

⑥コース受講を迷われている方へメッセージをお願いします

受講したい気持ちが少しでもあるなら受けるべきです。一生モノの価値があると思える内容です。

とても有意義な5ヶ月間を過ごすことができます。